

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

赤ちゃんの日焼け止めクリーム

最近、まわりが出産ラッシュのムラさんです
今まで以上に、ベビーアイテムに敏感になったように思います

梅雨明けして、お盆休みももうすぐ。
みなさん、お出掛けの計画も立てているかと思います。
忘れちゃいけないのが大人も子供も紫外線対策!
特に、赤ちゃんのお肌はデリケートです。
大人用の日焼け止めなどは使えません!
日差しよけのカバーなども必須ですが、
やはり、赤ちゃんも使える日焼け止めないかなぁ…と
考えていたママさん!あるんですよー!!!
しかも、お肌にやさしいオーガニックアイテムです!!
こちら!

メイドオブオーガニクス 
オーガニック・アロエベラ・サンプロテクトクリーム 50g
2,940円
オーガニック成分54%でできています。
(SPF15/PA++)
大人用に比べると効果は低めですが、
なにより体にいいものを使っていることが大切!
こまめに塗ることと、日差しよけなどを
一緒に行なうことをおすすめします。

さぁ、次は他店でも大ヒットのこちら!

パーフェクトポーション
アウトドア・ミニ・ボディースプレー50ml 682円
アウトドア・ボディー・スプレー 125ml 1,470円

虫が嫌う香りのオーガニックエッセンシャルオイルとベジタブルオイル、
香水に用いられる高品質のアルコールのみを使用。直接足や腕に
つけるだけでなく、部屋や衣類・シーツにスプレーしても使えます。
赤ちゃんだけでなく、敏感肌の大人でも安心して使えます。
(赤ちゃんは6ヶ月以上のお子様からご使用頂けます。)

店内はサマーフェスタ開催しております。
8月末まで5%OFFです!
是非、ご来店くださーい!

at 13:42, GLOBEMART, ベビー

comments(0), trackbacks(0), pookmark

アメリカ生まれのクリーニング製品!

 出産祝いの贈り物、何にしようかな?と悩みますよね!
もちろん、本人が希望している品をプレゼントすることが
一番なのですが、前もってリサーチしてみると…
「なんでもいいよー!」と言われること多いですよね!

そんな時、‖山あっても困らないもの
∋っていそうだけどワンランク上の良質なもの
自分では買わないもの
がポイントになってくると思います。

さて、今回は自分では買わないもの でオススメをご紹介!

ベビガニックス シリーズです!
「子供たちのために安全な洗剤を使いたい!」という思いから
生まれたブランドです。アメリカNYからスタートし、世界中のパパやママに
信頼されているブランドに成長しました。
原料も香料も生分解して自然に還る、天然由来の植物ベース。
一般家庭に多く含まれている有害化学成分はは一切使わず、ナチュラルに家庭の
クリーニングを手助けします。

注目すべきは、住居用クリーナー。毎日使うものだからケミカルフリーの洗剤で
しっかり、安全に掃除したいですよね!
左から…
.侫ーミングディッシュソープ(無香料)550ml 1,050円
哺乳瓶・おしゃぶりもOK!食器洗剤。泡がもちもち、泡切れも◎

▲織屐タイルクリーナー(無香料)946ml 1,260円
水回りの掃除はこれ1本!お風呂もトイレも高い洗浄作用でガンコ汚れもキレイに!

トイ&ハイチェアクリーナー(無香料)502ml 1,050円
おもちゃやベビーチェアもしっかりクリーニング!

ぅ┘▲侫譽奪轡絅福次オドーエリミネーター(ラベンダー)200ml 1,260円
オムツポット・ベビールーム・車の消臭に!有害な噴射剤は使ってません!


ふーん。よくある、オーガニック洗剤ね。なんて思わないで下さい。
このベビガニックスの良いところは、シーンによって使い分けできること!
オールマイティーに使える洗剤も確かに一石二鳥で便利なのですが、
デリケートな赤ちゃんの環境を整える意味では、この使い分けが重要だと思います!
そして、こういった洗剤は通常の洗剤よりも高いです。
出産前後は、こういった日用品までこだわって揃えられない状況ですよね!
そして、見落としがちなんです!!
だからこそ、贈り物としてオススメなんです!

赤ちゃんに優しいということは、当然、大人にも優しい。
普段使っている日用品、もう一度見直ししてもいいかもしれないですね。

at 12:26, GLOBEMART, ベビー

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ベビーアイテムNEW!!

こんにちは!
文具・ベビー担当のムラさんです。
今回は、ベビーアイテムのご紹介!
当店に入荷してからかれこれ、3年ほど経ちます。l
ララボイルのよだれかけ。(以下:ビブ)
今回は、春夏コレクション限定の柄が入荷しました!


なんとー!クラウン柄
とっても上品な仕上がりになっています。
色によって、裏のメッセージ刺繍が異なります。
店頭にサンプルがあるので、是非、手にとって
みてください!ふわふわのさわり心地ですよ!


at 10:00, GLOBEMART, ベビー

comments(0), trackbacks(0), pookmark