スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

カードメイキングワークショップ 2015スペシャル★

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々


 
今週末の土曜日は、いよいよクリスマスカードメイキングワークショップです★
アメリカより直輸入のスタンプやキラキラ素材をたっぷり使って、クリスマスに相応しい楽しくて素敵なカードを作りましょう!
毎年この時期にクリスマスワークを開催していますが、今年はメインテーマであるグリッター使い&フレグランスが
とても楽しいです^^。

香りと共に季節のご挨拶や気持ちを相手に届ける事のできるフレグランスカード。
サンプルはこちら!


ダイカットマシンで綺麗にカットしたペーパーに、スタンプやキラキラ素材でクリスマスらしい飾りつけを施していきます。
かわいらしいスノーフレークアイコンやツリー、リボンはぷっくりとした立体エンベリッシュメントを使用。
更に、カードとして使用できるよう、細かい所にこだわって裏側も作っていきます。
中に入れる香りは当店でもおなじみ!数多くのお客様にご好評頂いております、
アメリカ「グリ−ンリーフ社」の高品質でエレガントなサシェを使っていきます。
(香り&デザインは当日三種類よりお選び頂きます。)
また、グリーンリーフ社のサシェは非常に長持ちしてくれる為、このままカードにせずご自分用にもGood!
シーズン中はもちろん、お部屋のドアノブやクローゼットの中などへもお使い頂けます♪
とっても簡単に作れるので、季節毎に外側を作り変えても良いですね^^

カードの裏側はこんな感じに・・・

ポケットになっています!
このポケットに、ミニカードを差し込んでご挨拶に。
また、ここに図書カードやスタバ等のコーヒーカード等を入れてプレゼントにしてもGood!
紙やリボン、素材のアレンジ次第で季節を問わずにずっと作っていけるようなカード構成となっています★


もちろん、私の大好きなケリーパーキーのデザインスタンプを使ったバージョンも^^
ちょっとカッコイイ感じなので、男性にもオススメです♪



クリスマスらしいカラー&リボンも楽しい!
お子様のお部屋や車の中に飾っても華やかで楽しそう♪
本当にちょっとした事だけで、楽しいカードからお部屋のインテリアまで作れてしまうダイカットマシン&スタンプ!
このフレグランスカードはもちろん、以前のワークショップ記事に記載されているグリッターカードまで作ります!
クリスマスだけの、特別ワークショップ。
まだお席ございます^^是非是非お越しくださいませ♪
材料費&講習費全て込み¥2592となっております。

ワークショップは材料の都合上、ご予約制となっております。
メールもしくはお電話にてご予約をお願い致します。
メール先は、グローブマートホームページの下部にございます「お問い合わせ」よりお願い致します。
グローブマートホームページ→★★★
TEL:052(732)8131

at 01:19, GLOBEMART, カードメイキング

comments(0), trackbacks(0), pookmark

★7月 ワークショップのお知らせ★


 こんにちは!夏の足音がそろそろ聞こえてきそうな気配ですね!
クラフト担当、NAOです。

7月のワークショップ内容をお知らせ致します^−^

一応10月まで日にちは出ていますので、先ずは告知を先に!

さて!肝心の作るものです!

7月は「シェイカーカード」!!

単語だけ聞いても、それ、何?とお思いでしょう。
サクっと見本をお見せします!こちら!!





カードの中に、キラッキラの素材や、マーサのパンチで切り取ったキュートなモチーフを閉じ込めます。
振ると、シャカシャカ、キラキラ、常に柄が変わるから楽しい!
シェイク!して楽しむから、シェイカーカード といいます^−^

★バレリーナ バースデーカード
女子の永遠のアコガレ、プリマドンナ!
踊れても踊れなくても、なんか存在が可愛い!チュチュとかフリルとかレースとか!!
私は、そんなエッセンスがもう大ッ好きなんです。
いつかスターを手に入れる!そんな野望(笑)とキラキラを背負った
バレリーナ、シェイカーカード。

★エアプレーン、スプリンクル! バースデーカード
右上と左下で、中のキラキラ具合の柄が変わっているのをご覧頂けるでしょうか。
シェイクして柄が変わる のはそういうことです!
下地に、ヒーローアーツの最新作スタンプ!スターギャラクシーで柄をつけ
UP UP AND AWAY! IT'S YOUR BIRTHDAY!!!
大空をイメージしたにぎやかな男の子向けです♪

★サンキューカード パリの町並み。
シャンゼリゼから望むエッフェル塔、そこは素敵な花の都、パリ!
華やかで、様々な催しの中心地!
ああ、そんな日は、きっと美しいよ!
キラキラ輝くシャイニーなパリのイメージをそのまま閉じ込めました。

パリじゃなくても、そんな美しい日をすごさせてくれてありがとう。
背景にはトリコロールカラーでメルシーボク!と入っております。
誰かへのお礼状としてもOK。

大人気かつ、私も大好きなのPTIスタンプ、シティシーンをフルに使っています。
ロンドンとNYバージョンもそのうちお目見えするでしょう笑

各カード、入れて頂く言葉(お誕生日やサンキューなど)は自由にお選び頂いて構いません。当日、一緒に悩みましょう(笑)

詳細な時間などはこちら↓↓

さて、これはワークショップの告知でありました。
この3種類の中より、1種類お選び頂き、実際に作ってお持ち帰りいただきます。
封筒付き。
お申し込みメールフォームはこちら→★★

是非ワークショップのご参加をお待ちしております!
ご不明点などございましたら、メールフォームもしくはお電話にて
お問い合わせ下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します^0^

グローブマート NAO

at 15:29, GLOBEMART, カードメイキング

comments(0), trackbacks(0), pookmark