<< ヒーローアーツ シャドウインク スタンプ ☆そのに☆ | main | SUMMER SALE 開催中! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ヒーローアーツ スタンプ&シャドウインク&スクラップブッキング!

 
ヒーローアーツやピンクペイズリーのスタンプ、そんなに出番がないわ・・?という方、一回二回使っただけじゃもったいないです!
日常的に、簡単に、ジャーナルにしてしまいましょう。
そう、いわゆる「スクラップブッキング」です。
かといって12インチ四方は置き場やサイズなど、、ちょーっと扱いに困るので。。。

日本にはいい規格サイズがたーーーーくさんあるじゃないですか!!
皆さん絶対にひとつはお持ちでしょう?B5サイズのバインダーとルーズリーフ!

それにチョイチョイっと写真とスタンプを押したものを切り抜いたり マスキングテープを用意して、ですね、、、ゴソゴソゴソっと、、ですね、、

ハイ!

旅行の写真や心に残っている瞬間を切り取ってみたり。。。

ハイ!


毎日のお花の成長や、お子様の絵日記をちょこ〜っとだけ彩ってみたり!!
夏休みの宿題をがっつり頑張ってみる・・・とか笑
可愛くするだけで、テンションUP↑↑ですよ!
今回は「ファイリング出来るものを」と思いましたので、ルーズリーフを選択しましたが、勿論!ルーズリーフでなくても、お好きなノートなどでもOK!

どちらも、中心はマーサのパンチです。大部分の空白をさりげなくカバーしてくれるので便利☆
そしてそして、、2つ前のシャドウインクの記事で
「カップオジョーやウェットセメントの色が可愛くないけど凄い!」
と書いていましたが、なぜ凄いか!

単純に、「色が黒よりも淡い、濃すぎない薄すぎないグレー(茶色)だから」
です。
淡い色や元気色でまとめたりした作品に、いきなり真っ黒な色を持ってくるとどうなるか?
キツすぎて浮いてしまうのです。
ともすれば、それひとつのせいで台無し・・という事も。

そこで、黒よりもだいぶ薄いグレー、けれど決して濃すぎない、「ウェットセメント」や「チャコール」が本当に便利なのです。
一枚目と二枚目の日付の部分がそうです。
2枚目なんて、いきなり黒や濃い色をもってきたら、ハロウィンか!?になりそうでアウトーー!

何てことはない事ですが、これからもグローブマート、皆様のクラフトのお手伝いになるお道具やワクワクするものを扱っていきたいと思います^^

★よろしくお願い致します★

グローブマートはネットショップを持っておりませんが、代引きでのご購入も承っております。
商品の詳細や代引きでの御利用など、お気軽にメールでお問い合わせ下さいませ。
お電話でも承っております☆

at 17:15, GLOBEMART, マーサスチュワート クラフトパンチ

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 17:15, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
yuma, 2013/07/24 11:48 PM

シャドウインクのカラーチャート、とても参考になりました!綺麗な色でどれも欲しくなっちゃいますね!悩
スクラップブックの使用例も可愛らしくていいですね〜!
実際に見られないのが残念ですが、また更新楽しみにしてます!

ナオ, 2013/07/27 1:27 PM

yuma様
ありがとうございます!とても嬉しいです☆
自分で扱ってみても、シャドウインクは本当に楽しいインクだと思います。
色や紙へのなじみ方などなど、、やってみたいアイデアが沢山です。又ブログアップ、頑張ります!










trackback
url:http://globemart.jugem.jp/trackback/168