<< 8月のワークショップテーマは、ミニブックを作ろう! | main | ワークショップ レポート! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

スクラップブッキング・ワークショップ


こんにちは!クラフト担当NAOです。
お盆休みも終わり、、皆さん夏の思い出沢山できましたでしょうか。
私は、当店にご来店された皆様の様々な様子を拝見しておりました!
ご家族連れの和気藹々とした様子や、赤ちゃんを連れていらっしゃる初々しい様子のご夫婦、
おじいちゃま、おばあちゃまに甘えているお子様、そんな姿を見守っている優しいまなざし。
全てがドラマだなぁ・・なんて思ってました!

さてさて、今週末の土曜日は「8月のワークショップ・スクラップブッキング」となります。
今回は6×8インチサイズの
「プロジェクトライフ式ミニブック」
を一緒に作りましょう。
スクラップブッキングといっても、構える必要はありません!
日常の中で心動かされた瞬間や記録しておきたい事、はたまたちょっとだけ嬉しかった、楽しかった事を
自分らしく切り取っておく。だたそれだけです。
今回は
エイミータンジェリン/プラスワンペーパー
ペーパートレイインクスタンプ バックグラウンドその他諸々
カット用エンベリッシュ
ステッカー
等などを使用致します。
参考レイアウト、組み合わせはこちら!

左:ハート柄ペーパー エイミータンジェリン プラスワン
右:土台のドットペーパー エイミータンジェリン プラスワン
ギザギザの台紙→真っ白な紙に自分でスタンプして柄をつけています。



こちらで使用しているスタンプは、全てペーパートレイインク!
(TAKE NOTE OF THIS のみケリーパーキー)
真っ白な紙にポンポンっとスタンプを押すだけで、買ってきたペーパーのようになります。

と・・このようなページを数枚作って、ジャーナル用のページもご用意!
それを最終的にファイリングしてミニブックに仕立てます。
今回はキュートなチャームもセレクトで仕入れております^^

NAOが全力を注ぎ込んだキット内容となっております!
当日、思い出をファイルしていく時間を楽しく過ごせるように、このほかにも沢山のエレメントをご用意しておきます。
マスキングテープも、mt製のものを沢山ご用意しております。
(ワークショップで使用していただく分は、全て使い放題となります^^)

是非是非 ご参加お待ちしております♪

NAO

お問い合わせはこちら→●●ここをクリック●●
お電話でのお問い合わせはこちら→052-732-8131

at 11:37, GLOBEMART, スクラップブッキング

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 11:37, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。