<< 2016 DIARY!! | main | New products in stock! KAWECO >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

2016 Diary 

delfonicsDiary-DOT


皆様こんにちは。スタッフNAOです。
今年も早いもので、もう10月ですね。この間までまだまだ半袖気分でしたのに、あっという間に長袖が必須となって参りました。
これからハロウィン、忘年会、クリスマスetc,etc,,,,行事が沢山続いていきます!忙殺されゆく季節はすぐそこに!
予定や行事などを細かく管理する為に、2016年は手帳をつけてみませんか♪
「スマホやPCで一括管理!」なんて方も多い昨今ではありますが、やはり色々書き込んだりその日の気分を少し綴ってみたりするには手書きが一番です♪
「インスタグラムやツイッター、フェイスブックで一括の思い出をコメントと一緒に見れるから大丈夫〜」なんて思っていても、SNSではなかなかパーソナルな部分までは書ききれないもの。
昔の自分が書いたものを思い返して和んで幸せな気持ちになったり、悲しくなったり反省したり。そういった事は古来より、すべて手書きで行われてきました。
デジタル処理が身近な今だからこそ、ごくごくパーソナルな部分にはぬくもりを残しておきたいものです。

さぁ。そんな記録を始めるのに最適な手帳を探しましょう!
今年はこだわり抜いた質感、使いやすさを追求したラインナップが多く揃っております★
GLOBEMARTでは、2016年の手帳が10月始まり、1月始まり共に全て入荷が完了致しました!
昨年大好評のうちに秒速で完売してしまった「DELFONICS/B6 マージェリー」(TOP写真のダイアリーです。)も颯爽と登場!

是非、毎日触ったり使ったりする大切な”相棒”を探しに GLOBEMARTへお越しください^^ お待ちしております!

at 22:29, GLOBEMART, ステーショナリー

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 22:29, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://globemart.jugem.jp/trackback/242